見出し画像

『完全再生』『脱アトピー』への最後の階段

信頼できる方から頂けたSNSへのコメントで、

「体は(何かに取り組んで)

約3ヶ月で再生させられる」

とアドバイスされました。
    
      
僕は今、
藁にもすがる思いで
「重曹+クエン酸ドリンク」
を摂り始めて2ヶ月を過ぎたところ。
         
      
40年以上苦しみ続けて来たアトピー性皮膚炎から
今のリアルな状態では

「ほぼ完治⁉️」

の印象です。
    
     
ただし、
正確には薬を完全に断ち切れたわけではなく、
経験上まだぶり返す(含リバウンド症状)可能性が
「ゼロ」ではありません。
      
     
ですので先のアドバイスに従えば

「あと1ヶ月❣️」

慢心せずしっかり今の生活続けたいですネ♪
     
      
幸か不幸か僕は

「健康」へのこだわりがアトピーとの長年のお付き合いで
ことさら強くなってしまっています。
     
そして自分の全ての言い訳を

「アトピー(不健康)でなければ遂げられたのに」

で片付けてしまって来ました。
       
     
決して褒められたものではありません。
     
でも誰よりも弱い人間です、多分。
    
      
今はようやく

「同じ悩みを抱える、
また同じように弱い(と思っている)方々に
自分の『完全再生した元気さ』を見てもらって

同じように『再生』する力を与えてあげたい」
     
    
という感じの

『他喜力』

を自らが感じられるようになって来ています。
      
      
最後に

僕が他の仲間たちと共に熱心に摂取し
かつオススメしている

「重曹+クエン酸(ドリンク)」
     
     
今のところですが、
これ自体がアトピーに効いているかどうかは断言出来ません。

ただ個人的に間違いなく変わったのは、

これまでとは段違いによく眠れるようになったことです❣️
    
    
元々何回も起きてしまうタイプであるのですが、
その都度の眠りがとにかく深くなりました。

時には目を覚ますのが一度だけ、
という日もあります。
    
そしてこの睡眠の改善こそが、
アトピー症状を激減させた要因そのものかもしれません。
    
    
いずれにしろ、
快適な生活を送れるようになるのなら手段はなんでも構いません❗️

犯罪ではない限り...
     
      
プラセボ効果であってもネ🤭
     
      
「1人でも多くの方に

『超健康』を」
      
     
コレは私の主たるライフワークの一つですね♪

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?