見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/5/25

今日はお休みですよ!

朝から業務スーパーに

お使いですよ!

リックサックと自転車の

かごに食料いっぱいですよ!

帰ってきて食ちゃ寝ーゴロゴロ

ダラダラですよ!ビデオを

見ながらボッーとですよ!

お休みで精神状態はましかも

ですよ!でもなんか落ち着かない

んですよ!食べすぎましたよ!

いつも通りですよ!太るんですよ!

おにぎりがやばいですよ!

ニュースのアプリの記事見ても

学校へ行かないやつはクズ人間と

いじめられたって!ぼくも高校中退

になるまで休みが多いんですよ!

理由が特にないんですよ!

からだが朝、起きれないんですよ!

まぁいじめられてますよ!

色々ないじめられる理由がある

ですよ!被害妄想もありますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?