見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/07/04

今日はいつもの平日のお休みですよ!

朝から歯医者さんに行って

歯のそうじしてもらいましたよ!

虫歯は無いようですよ!

ハガキに問題ありですよ!

その後もうあかん電動自転車の

バッテリーを自転車屋さんに

持って行ってバッテリーの        

廃棄をしてもらいましたよ!

帰ってお昼ご飯を食べて

ゴロゴロですよ!

午後から就業支援センターに

行って仕事のこと聞いてもらって

また体力や体調崩しやすいですが!

またどうなるかわからないですよ!

ぼくがまだやれへんかなぁですよ!

からだ動かさない仕事て事務作業

になるって!

ぼくパソコンの文字打つの!

マウスパッドにひらがなの

ローマ字が載ってないと

ダメですよ!あっのが遅いんですよ!

家のこととか喋って帰って

ゴロゴロですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?