おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!お休みの日ですよ!

今日は平日のお休みですよ!風邪もだいぶん楽になりましたよ!朝から食ちゃ寝ーゴロゴロして近所のドラッグストアにお米を自転車で買ってきましたよ!そのあともゴロゴロですよ!体調がいつもおかしいのはなんやろですよ!食べものアレルギーかとか考えましたよ!追想の妄想か記憶かわからないのが思考回路に出てきてしんどいんですよ!今やったら学校行かないほうがいいかもフリースクールはお金がかかるなぁと思いましたよ!もう病院へ行ったほうがいいんですよ!小児科とか心療内科とかのほうがいいんですよ!ぼくにやってることがいじめなんですよ!ぼくも良くないんですが!ぼくの場合障害もあったのを普通の学級に通わせ続けてちゃんと出来ないし悪いところもありますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?