見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/07/02

今日も腰痛で会社お休みですよ!

朝から内科に検便の結果を

聞きに行って異常なしでしたよ!

過敏性腸症候群が気になる

場合は大腸カメラして

確かめなあきまへんですよ!

またお金のある時に先生に

受けるように言ってはった

て受付してしますと言って 

たぶん食べものが原因だなぁ

ですよ!ダイエットのために

難消化デキストリンを摂ったり

コーヒーのカフェインなど

水中毒の気ありですからね!

次は整形外科へ行って

今日は電気治療だけですよ!

あしたに今月の診療の予約を

変更してもらいましたよ!

あしたも腰痛は良くなって

ないですよ!今までの痛みより

痛いんですよ!痛み止めあんまり

効かずですよ!

有給休暇無くなったら

どうしようですよ!

おじじで休みが多いので

クビかなぁですよ!

腰痛でゴロゴロですよ!

あんまり食べられずですよ!

痩せるかなぁですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?