見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/4/7

きのうの晩におかんが

からだが震え出して

鼻水とたんと咳で!

非接触のひたいで測る!

体温計では平熱だったんですが!

姉とぼくは大変だぁーと

なったんですが!うつ病の兄が

反応なしですよ!

姉とぼくが救急車だぁーで!

呼びましたよ!

来てもらってわきで測る

体温計で39度台ですよ!

おかん運ばれてぼくも

救急車に乗って病気へ

きてコロナとインフルエンザの

検査おかんして色々ほかの

検査もしてぼくが椅子で座って

待ってたらおかん点滴抜いて

トイレに向かう途中に

看護師さんに止められ

一緒にトイレで大変ですよ!

今のところ異常無しですよ!

解熱剤とか対処療法の

お薬もらってタクシーで

帰ってきましたよ!

晩遅くになって寝付かないんですよ!

寝られましたよ!

朝から食ちゃ寝ーゴロゴロ!

ダラダラですよ!

からだを休めないとしんどいので!

横になってぼーっとですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?