見出し画像

おじじ軽度知的障害と統合失調症ですよ!2024/07/16

今日はお仕事で疲れましたよ!

朝から自転車のヘルメットが

臭いんですよ!汗ですよ!

なんじゃこりゃ!

市販の匂い消しではダメですよ!

ネットでヘルメット用の

消臭剤がありますよ!

もう買いましたよ!

晴れた日に洗うしかなさそう

そうですよ!ヘルメットの

インナーキップも買いましたよ!   

仕事は休み明けで元気でしたよ!

終わりのほうで暑さで疲れが

倍増ですよ!精神状態は

暑さでネガティブな

思考回路がちょっと停止

かもでも思考が悪いですよ!
 
仕事帰りに口腔保水液ですよ!

漢字が間違えてるかもですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?