見出し画像

021 門の扉をのせてみました

テレビを見ていたら「この鍵で開けていただきます」。何気ないひと言だけど気になりました。自然の中でアウトドアを楽しむイベントだったんだけど、会場の入り口には門のような扉がありました。で、先ほどの言葉を聴いて、観て、

あえて門のような扉を作って空間を区切る。自分の手で開けて自分の足で一歩進むという行動を起こす。

こんな風に↑感心してしまいました。

今回のWクリップの上には、門のような扉を2枚。片方は開いています。閉じると揃わないのはお許しを。開けた扉のその先には?←このような想いで制作しました。

画像1

Wクリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくれて感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?