見出し画像

【究極の筋トレ】は最強の健康法の理由

筋トレは自分には必要ないと思っている皆さん、世界のエリートを見てください。彼らはみんな筋トレをしています。男性も女性も関係なく筋トレをしています。
私自身も『筋トレ』をしたから日本1になれています!
『ちなみに疲れないために食べるべき物も紹介しています』

『筋トレ』せずして『成長』なしです!

たった『アスリート』がたった3ヶ月、病院で寝たきりの生活になった後どうなるか知っていますか?たった3ヶ月で、歩くのがおぼつかなくなり、トイレに行くなどの『日常生活』もままならなくなるんです。

それほど人間の中で『筋トレ』の考え方はとても重要なので
「最近運動できていないな。」
「練習・稽古してるけど『筋トレ』はしてないな。」
「自分の食生活少しだけ意識してみようかな」
「疲れやすい体になっているな」

少しでも『意識』を変えようとしていひとはこの記事がとても参考になると思うので最後まで読んで『挑戦』『実践』して人生変えてみてください!

ここから先は

13,517字 / 20画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?