見出し画像

なぜ私が大舞台で『集中力』を発揮できたか。集中力は才能ではなく『強化』できる

今回は『集中力』を『根本的に高めることができる方法』について、『本』で学んだ知識と『私自身の実体験』をもとに解説していきたいと思います!
私が高校時代に米田監督から言われていたことは『動物になれ・・・。動物になれ・・・本能で動け・・・。感じろ・・・。』と言った言葉をかけてもらっていました。

なぜそのような『言葉』を私にかけたのか気になりませんか?
そんな実体験から日本1を勝ち取ることができた『集中力』についての『考え方』を少しでも皆さんに学んでほしいので『挑戦』『実行』『継続』をして人間としても成長していきましょう!

人間には集中する能力は全員に備わっています!その集中できる条件を揃えるだけで必ず『集中』することはできるのです!

ここから先は

6,673字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?