見出し画像

今週は演ってます!

藤原ナオヒロとJOMI.Kのポッドキャスト"Midnight Desert”は毎週水曜日、20時頃に配信されます。
第149回(2023/8/2)も配信が始まってます!

今週は生演奏あり!

今週のMidnight Desertでは、JOMI.Kのピアノに合わせ藤原ナオヒロが唄う…というちょっとした生演奏もやっています。
NO-GATEとはちょっと違うテイストのナオヒロのヴォーカル…せつない夏のバラードをじっくり聴いてください。
今回は1曲だけですけど、リクエストがあればまたやらせて頂きますね。

自分の敵は自分!

さて、先週お伝えしたFunky Twinsの『ふたりは上機嫌』ですが、8/1に配信リリースとなりました。
さすがカリスマ声優…リリース初日からいきなり海外のiTunes StoreのJ-POP部門で23位にランキング。さすが…というか何というか…2023年の現在でもセーラージュピターとセーラーヴィーナスをなめちゃいけないってことですね💦
曲を作った本人としては、まあ、作曲家冥利に尽きるのですが、ちょっと複雑な気持ちもなくはありません💦
藤原ナオヒロと一緒にやっているNO-GATEも、そこそこ頑張ってるんですけど(数字的にも)、なんか霞んじゃうなぁ(笑)。
いやいや、NO-GATEもFunky Twinsに負けないよう頑張りますので、どうぞ応援してください!
負けないぞ〜〜〜

ネットラジオはみなさんからのお便りがいのち・・・

"Midnight Desert"では、みなさまからのお便りをお待ちしております。二人への質問や曲の感想、愚痴でも悩みでも何でもOK。ラジオネームをお忘れなく!
X(旧Twitter)、Instagram、FacebookへのDMでお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?