見出し画像

ほめ日記~192日目〜もう少し自分に優しくなりたい。もう少し悩まずに脳天気な人になりたい

皆さんこんにちは!アノウオカシです。

タイトルと全く関係ないですがブログを更新しました。

デジモンの映画のレビュー記事です。読んでいただけると幸いです。

という事で、最近、悩むことが多いです。
自分がなにをしたいのかってこと・人間関係・今後の人生についてなどなど、悩みが多いです。

趣味:悩むこと

って、感じになってます。
悩みながら、どこかで自分を責め続けている気がしています。
良くないとは思っていますが、他人を理由にしたくないってことが大きいです。
まぁ人間関係に関しては、自分だけに問題があるなんて事の方が少ないはずなので、きっと相手にも何かあるのでしょうね。
自分の問題を全てクリアすれば良くなる人間関係を構築できるほど、私は大物ではありませんので……
自己責任というか、自分を見つめることが多いのは良いことだとは思っていますが、なんとも生産性もなく、そして気分も沈みます。
変えていかないとなーと思うのですが中々うまくいきません。
ここまで来ると記憶を無くして脳天気な人に生まれ変わりたいとも思ってしまいます。
はぁ、本当に自分だけが問題の課題だけ残して他は消したいですね

肉体改造計画(開始5/29)
初日の体重:63.5kg
現在の体重:63.2kg
目標の体重:58.0kg

では、本日もほめ日記を書いてきます。

ほめ日記~191日目~

・今日もある程度の集中力をキープできたね!
・ちょっとだけど運動もできた。良かったです!
・久しぶりのブログ記事の更新。できるときにちょっとずつ進めよう!

明日について。自己応援タイム

・山場かもしれない。頑張ろう!
・運動を忘れずに・・・
・人間関係を変える第一歩を踏み出してみよう。大丈夫後ろはない!

終わりに

誰かに縛られるのは嫌いじゃない。だけど、基本ソロなので全て自分で決めてるってのが問題なのか?

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」
「うん。頑張ろうね。ね、わたし」
「……へけ!」

以上!また明日!



貴方のアクションが1人を救います!