見出し画像

安濃町でボードゲームを楽しもう! 2021.11月

毎月開催のボードゲームイベント、少しずつその認知も広がってきました。
今月はツキイチボードゲーム販売所&週間大人ボードゲーム教室を計2回開催します!

ツキイチボードゲーム販売所

画像1

DEER KICK LABOで毎月開催中のツキイチ ボードゲーム販売所!今月は11/21(日曜)午後に開催します。今回は19:30まで開催しますので、お仕事終わりでも間に合いそう!?
未就学児や小中学生〜高校生以上まで、家族や友人同士と楽しめるゲームを中心に取り揃えています。80種類以上のボードゲームをご用意しますが、販売するボードゲームを試遊できますので、実際に見て・触って・買って・お楽しみください!
※試遊すると、そのゲームの遊び方だけでなく楽しさやポイントなどがよく分かるのでオススメです。参加者同士で仲良くなれるのもポイント!

なお、各ゲームは数に限りがありますので、先着順での販売になります。ご注意ください。また、時間帯や人数によってはお待ちいただく場合もありますので、予めご了承ください。

【日時】11月21日(日曜)13:30〜19:30
【場所】
DEER KICK LABO
〒514-2326 三重県津市安濃町東観音寺51-3 安濃交流会館 2F

週間大人ボードゲーム教室

大人の「たのしみ」と「たしなみ」をご提供する、週刊大人ボードゲーム教室!1つのボードゲームをじっくり楽しみます。ボードゲームで大人の楽しい時間をお過ごしください。今回のゲームは「イクアツ」です!

画像2

日時:11月12日(金曜)19:30〜21:00
【場所】
DEER KICK LABO
〒514-2326 三重県津市安濃町東観音寺51-3 安濃交流会館 2F
定員:4名(18歳以上)保護者同伴の場合は12歳以上なら参加できます
参加費:1人700円(当日会場でお支払いください)
お申し込みは
こちらから(画像のQRコードからもお申し込みできます)


少しずつ浸透してきたボードゲーム部の活動、実際にやってみるとその魅力や奥深さがよくわかります。ボードゲームを活かしたアクション、これからもいろんなことに挑戦していきます。
来年には市外ですが「まちづくり×ボードゲーム」のアクションもできそうです。乞うご期待!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?