見出し画像

伊藤三智 作品展

三重県在住の陶芸作家:伊藤三智の陶器アクセサリー作品を安濃古道具店で展示販売します。
日常に彩りを・身につけるだけで幸せな気分になれる、そんな温かみのある作品達が沢山やってきました。

伊藤三智 @michi_itou
三重県四日市市在住。指輪やブローチ、耳飾りなどの陶器アクセサリーを中心に、小物や器など色々なものを作っています。
繊細で温かみのある作品作りを目指しています。

開催日|2/16〜3/6 11:00〜17:00
場所|安濃古道具店
三重県津市安濃町東観音寺51-3 安濃交流会館2F

先日ご紹介した陶器ブローチ絵付け体験を主催してくださる、ミチクサヲクウさんからのご縁で今回の作品展開催が実現しました!
ミチクサヲクウの陶器作品も近々安濃古道具店に届く予定です。20日の陶器ブローチWSはまだお席に余裕があるため参加者募集中です!ぜひ合わせてお楽しみください。
(20日WSの詳細はこちらでご確認ください)

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
誰かがやってくれる(やってくれよ)ではなく、自分たちで理想のまちを作れる(作りたい!) そう思えるようなまちを、みんなでつくります。 https://www.anoulabo.com/