見出し画像

悲しくってたまらないよね

久しぶりに投稿します。

私がここにくるのはうまくいっていない時なのでネガティブ爆発かもしれません。

でも思ったことを残しておくことに意味があると思うのでここにきました。

仕事を辞めてから順調だったんです。
でも久しぶりにすごく悲しくなりました。
前触れもなく突然すごく悲しくなりました。

自分が何のために生きているのかわからない。

自分で自分を責め続けることは
私のことを大切にしてくれて
私のことを必要だと言ってくれる人たちに対して
失礼だと分かっていても
その人たちがくれる大事な言葉を
素直に受け取ることができないんです。

受け取ることができないというより
自分の自信に変えることができないと言う方が正しいかもしれません。

だから家族、友達、彼氏、推し
たくさんの人と繋がっていてもずっと寂しくてずっと悲しいんだと思います。

なんで生きているんだろうって
思いたくないのに
思ってしまう人もいるんですよね。

こんなに悲しいなら何も感じたくない。

辛いことがあるから楽しいと思えると言いますが
いつだってふと思い出すのは悲しかったことで
良い思い出とか感情ってすぐに引き出せないんです。

何かあるたびに嫌な記憶ばかり思い出すなんて
そんなの悲しくてたまらないんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?