もう一つのニュース:  「結婚相手に絶対に選んではいけない女性」

今回は「結婚相手に絶対に選んではいけない女性」について見て行きましょう。

SPA: 28 Sept,2023

「結婚相手に絶対に選んではいけない女性」: ?

代表例3つ

1.「サプライズや特別なことを強く求める女性」

お~

分かる気がします。

毎回サプライズしていたらネタも切れます。

で、ネタ切れだと

「前はこうしてくれたのに」

と言われておしまい?

対応策: どこに行っても楽しいと思い合える相手を選ぶ

確かに...これなら問題なさそうです。

2.「生活レベルの高い女性」

これも頷けますね。

一般男性が、友人とのお茶会で一回5000円、その後食事で20000円も使うような家柄とは無理がありそう。

対応策: 相手を観察し、金銭感覚の合う相手をみつけるしかないでしょう。

3.「役割を決めたがる女性」

「あなた男でしょ」タイプ?

「男性が家賃を払ってほしい」「隣の旦那さんは家事もしてくれる」「男はこうあるべき」

これは逆差別では?

これは疲れそうです。

対応策: ま~ 普通の女性を探すしかないですね。

以上記事を読んでみれば、普通の内容でした(笑)。

検索キー: 「結婚相手に絶対に選んではいけない女性」に実は共通している3つの特徴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?