見出し画像

ローランド様に直接聞いてきた!!【ROLAND Beauty Lounge】完全攻略マニュアル!!

まず初めに言っておきます。

このマニュアルは

ネット上から情報を拾い集めて作成した

『偽物』ではありません。

ローランド様本人から

直接お話聞いて作成した

『本物』となっております。

安心して最後までお読みください。



ある日、こんなタイトルのメールが届きました。


画像8


ローランド様が経営してる脱毛サロン【ROLAND Beauty Lounge (ローランドビューティーラウンジ)】のセミナーに応募したら当選!!

ノリノリで行ってきました!!

スクリーンショット (279)

※主催者様に写真の使用許可は頂いております。


このセミナーでは、写真撮影が自由でした。

ちなみに、

僕はローランド様が大好きです。

もちろんファンクラブにも入っています。

スクリーンショット (580)

サイン入りの本を持ってたり。


スクリーンショット (581)

パーカー持ってたり。


それなのに!!


写真をあまり撮らずに、

ローランド様の言葉を必死に書き写した、


血と汗と涙の結晶を是非最後までご覧ください!!


(録音禁止だったからね・・・)

あー、マジ写真撮りたかった・・・。


もう一つ大事なことを言っておきます。

てか、暴露します。

約50名ほど居たセミナー参加者で、実際にローランド様の脱毛サロンに通っていたのは、

僕だけでした。

正直、脱毛サロンに通ってなくても、ネットで情報集めればブログやサイトの記事なんて書けちゃいますからね。

偽物多すぎ。

しかし、このマニュアルは違います!!

ローランド様から直接話を聞いて、

さらに、

実際に脱毛サロンに通って体験してる僕が書いているので、

正真正銘の『本物』です。


もちろん最後まで無料で読めますので、

ローランド様の脱毛サロンを検討している方は、是非最後まで読んでいってくださいね!!



脱毛サロンをオープンしようと思ったきっかけは?

画像3

スクリーンショット (1)

スクリーンショット (2)

今となっては、

メンズ美容やメンズメイクがだいぶ認知されてきましたけど、

全国的に見たら、まだまだ少数派な印象ですよね・・・。

僕も、男性の脱毛はスタンダードになって欲しいと願います!!



名古屋、大阪にオープンした
店舗のこだわりやコンセプトは?

画像7

スクリーンショット (3)

僕は新宿店に通ってますが、

確かに内装は豪華で派手だし、壁紙が真っ赤で薔薇が飾ってある脱毛サロンなんて、絶対に他にないですね・・・。

↓ ↓ ↓ こんな感じ ↓ ↓ ↓

スクリーンショット (117)

スクリーンショット (119)

スクリーンショット (120)

スクリーンショット (121)


名古屋(栄店)はモノトーンらしいのですが、インスタで店舗の写真見た感じだと、かなりカッコよかったです。

どちらかと言えば、僕はモノトーンが好みです・・・。

でも、『ローランド感』が出てるのは新宿や大阪の赤い内装の店舗でしょうね(^_^;)

スクリーンショット (4)

確かに、サロンに入った瞬間に美意識が高まる感じはします。

異世界というか・・・日常と違った感覚を味わえるのは間違いないです。



脱毛料金は?どの店舗でも全国統一ですか?

画像11

スクリーンショット (5)

医療脱毛もエステ脱毛もそうなんですが、

全く同じ料金プランというのがあまりないので、

比較検討は難しいので何とも言えないです。

ただ、エステ脱毛の料金設定として、高いとは感じませんでした。



脱毛機【LUMIX】を選んだ理由は?

画像13

スクリーンショット (6)

基本、脱毛は『痛い』のが当たり前ですからね・・・。

特に医療脱毛は麻酔を使用する人もいるぐらいですから。

一般人は『撮影』というようなシチュエーションには縁がないので、何の強制力もない状態で痛みを我慢するのは苦痛になるかもしれません。

僕自身は、カミソリによる肌荒れがとてつもなく酷かったので、『ヒゲをなくしたい』というのが強制力になり医療脱毛をクリアできました。

スクリーンショット (7)

これは、僕自身が通っているので断言できます。

本当に痛くないです!!

『本当に脱毛してるの?』ってレベルで痛くないです。

また、

黒い色素に反応させるわけではないので、従来では脱毛できなかった『日焼けした肌』でも脱毛することが可能とのこと。

ジムに通っていて肌を焼いている人

スポーツ選手で日焼けしている人

などの利用者も多いらしいです。



『LUMIX脱毛』で、何回ぐらい通えば毛が目立たなくなる?

画像16

スクリーンショット (8)

医療脱毛では2~3ヶ月に1回の間隔なので、

それと比べるとかなり短い期間で完了しますね。

ヒゲでも体でも、半年ぐらいで毛が薄くなるそうです。

まぁ、医療脱毛とエステ脱毛では効果は違いますが・・・。



『LUMIX脱毛』後のアフターケアは?

画像18

スクリーンショット (9)

医療脱毛ほどの制約はないみたいですね。

僕も何度か通っていますが、

脱毛後は肌も赤くならないし、熱をもったり腫れたりする感じもないです。



脱毛ができないことはありますか?

画像20

スクリーンショット (10)

やんちゃなお絵かき』・・・入れ墨とかタトゥーですかね(^_^;)

でも、こちらもあまり制約はないみたいですね。

ほとんどの人が脱毛できるみたいです。



人気の脱毛部位は?またはオススメの脱毛部位は?

画像24

スクリーンショット (11)

やっぱりヒゲが1番人気♪

あとは夏場に露出する部位が人気なんですね。



【ROLAND Beauty Lounge】に通っている年齢層は?

画像24

スクリーンショット (12)

これは意外でしたね。

会社員でいうと管理職クラスの方々ですよね。

やはり、身だしなみや清潔感を意識してる方が多いのでしょうか・・・。



VIO脱毛について。

画像26

スクリーンショット (13)

男性スタッフと女性スタッフ、どちらに施術してもらうのかにもよりますよね。

その日のシフトにもよりますが、なるべく希望に添えるようにしてくれるとのことです。



施術前の自己処理について。

画像28


スクリーンショット (14)

脱毛前に毛を剃っていくのは絶対条件だと思いますけど、

剃りにくい部位があるのは事実です。

その辺は常識の範囲内でってことですね。



キャンセルに関して。

画像30

スクリーンショット (15)

通っているお客さんが、とてつもなく素晴らしい人ばかりですね!!
(僕も含む)

脱毛サロンによっては、

キャンセル料を取られたり、1回分の回数が消費されたりしますが、

【ROLAND Beauty Lounge】では現在はそのような制度はないそうです。

今後、当日キャンセルや無断キャンセルが多くなると、

キャンセルに関する制度が変わってしまうかもしれませんね・・・。

脱毛に関してだけでなく、

相手との信頼関係が崩れるような行為はしないようにしましょう。



今後の店舗展開は?

画像32

スクリーンショット (16)

まさかの年内15店舗!!

効果があって、ユーザーが満足しているから店舗展開できる

ということの証明の意味も込められているそうです。



つばきが質問した内容。

画像34

僕は、どうしても聞きたいことがあったので、質問してきました。

これは実際に施術を受けていて気付いたことなんですが、

施術部屋によって機械が違う!!

これは

LUMIX-TWIN(ルミクスツイン)LUMIX-A9(ルミクスエーナイン)

の違いなんです。

スクリーンショット (582)

こうやって見ると、意外と違いますよね?

普通は見破れないかもしれないけれど、脱毛マニア『つばき』は見破ってしまうんですわ♪( ̄▽ ̄)アハハ

(脱毛機なんて誰も気にしてないよね・・・。)

これは、この脱毛サロンの『』を感じましたね。

なので、

こんな質問してきました。

スクリーンショット (17)

スクリーンショット (18)

スクリーンショット (19)


って、なりますよね?


質問の回答をまとめますね。

要は、

LUMIX-A9(ルミクスエーナイン) には美肌メニューといわれる別の機能が備わっていて、それがあるかないかの違い。

つまり、

LUMIX-TWIN(ルミクスツイン) には美肌メニューの機能なし
LUMIX-A9(ルミクスエーナイン) には美肌メニュー の機能あり

脱毛の効果に関して違いはないとのこと。


これで疑問は解消されました♪


今後、全てLUMIX-A9(ルミクスエーナイン)に入れ替えるとのことなので、

もしかしたら、

美肌メニューの施術が増えるかもしれませんね♪

(僕の勝手な予想です。)



まとめ

画像39

このマニュアルには【ROLAND Beauty Lounge】の全てが書いてあります。

大抵の場合、

実際に通ってもいない人が、場所や料金だけを公式サイトで調べて掲載したり、1回しか体験してない他人の口コミを並べて掲載したりしてますが、

僕の場合は、実際に何度も通っている体験も含めてこのマニュアルを書きました。

そういう意味も込めて、

【ROLAND Beauty Lounge】の完全攻略マニュアル

だと断言します。


ただ、料金に関してなんですが、

これは、毛の濃さや、どの程度毛を薄くしたいのかによって、

かなり変わってきます。

誤解を招く可能性があるので、ここに曖昧な料金は掲載したくありません。

公式サイトの方に、少しだけ料金設定が掲載してあるので、

そちらを参考にしてみてください。

実際にかかる料金が気になる方は、一度カウンセリングを受けてみるのが確実です。

かなり丁寧に教えてくれますよ♪

カウンセリングは完全無料ですから!!

僕自身がカウンセリングを受けたときは、

しつこい勧誘のような印象はなかったし、

今まで通っていて、

カウンセリングルームからそのまま帰宅する人を何度も見ています。

なので、

料金が高いと感じたり、脱毛する気が失せたら、

契約せずに、普通にそのまま帰ってもOKです♪

もしくは、

当日に決めずに一度家に持ち帰り、冷静になってから決断するようにしましょう♪


脱毛は多くのメリットがありますが、料金は高いです。

表示の仕方によっては安く見えたりしますが、最終的にかかる費用はそれなりに大きい金額になります。

自分がどんな風になりたいのかを明確にし、しっかり納得してから契約するようにしましょう!!



最後に

画像40


お願いがあります。

可能であれば、

このマニュアルを読んだ感想を、TwitterのDM、もしくはメンションをつけてツイートしてください♪

あなたの感想を、このnoteを改善するために活かしていきます!!

是非、よろしくお願いします。

また、

質問があればTwitterのDMの方に遠慮なくどうぞ( ̄▽ ̄)



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。



※追記

脱毛の効果を検証していますので、

興味がある方は是非参考にしてみて下さい。

脱毛の検証は >>コチラ<< からご覧ください。



※追記2

【ROLAND Beauty Lounge】エステ脱毛です。

エステ脱毛と医療脱毛の違いは必ず理解しておいてくださいね!!

>>コチラ<< で詳しく解説してますので、絶対に見てください。



※追記3

≪本気で脱毛したい人だけ見て下さい≫

10000文字の大ボリューム!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

>>禁断のヒゲ脱毛マニュアル<< 

禁断の脱毛マニュアル (2)




この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?