見出し画像

私の中の女児を喜ばせたい

女性は誰しも心の中に女児を育てているとおもう

その女児は永遠に大きくならない、ワガママだし何も学ばないし何も生み出さない

ただただ、私たちにこう訴えかける

お菓子と遊園地が好き!ピンクとか水色とか、かわいい色が好き!


だから私たちは成人しても子供を産んでも、白髪が生えてきても

たまに間違ってユニコーン柄のポーチとかを買ったり頭にリボンをつけてしまう


言うなれば、心の中の女児に操られてしまうとも言えるこの現象は、世間体や客観視、黙殺と言った色んな要素でコントロール可能なんだけど

私は優しいから、自分の女児を喜ばせてあげたい


と言うわけで、ロマンチックなワンピースが欲しいです

ガニーとかでおしゃれな人が着てるようなやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?