見出し画像

ZARAのテキスタイルが嫌いになれない話

良いものを長く着よう、と言うような主張は至るところで目にするし、ブランド志向気味なアノーテッポリンも例に漏れず、価値あるものに相応しい値段を払って10年使おうと言う気持ちは強い

近頃のファストファッションの諸行無常っぷりを思い返すと、無駄金辟易と思ってしまうよね


とはいえ、世界を代表するファストファッションとも言えるZARAに関しては、ZARAだけは、どーしても買ってしまう時がある、そんなお話です

画像1

はい、ドーン!

テキスタイルがかわいい

このワンピースなんて、正座柄

星座柄でクリームソーダみたいな色のワンピース、見たことありますか?私はありません


これなんて縫製クッソ雑で肩は体のラインから浮くし女性らしいしなやかなカーブはウエストと腰ではないところに発生してるし、当然のように下地すらないペラ1枚の謎仕様だけど

それでも、テキスタイルがかわいい


願わくば、ZARAのテキスタイルを存分に反映させた生地しっかりたっぷり構築的なワンピースを販売してくれるアパレルが出てきますように

パクリでも良いからお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?