見出し画像

NFL 早くもweek5が終わりました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

私の一番大好きなスポーツのNFLも開幕してから早くも5週間が経ちました。
無観客や感染者発生による試合の延期など、少なからずもコロナの影響を受けているシーズンですが、なんとか大きな影響は無い状態で毎週行われています。

さて、今週のBS1での放送は、ワシントン・フットボールチームと、ロサンゼルス・ラムズの一戦でした。
私の好きなプレイはというと、派手なロングパスでのタッチダウンキャッチも好きなのですが、やはりディフェンスのタックルに魅力を感じます。特にクウォーターバックにタックルするQBサックが大好きです。

ラムズというチームに、今NFLでのディフェンスライン最高の選手のアーロン・ドナルドという選手がいます。

QBに向かっていくパワーもそうですが、スピードも兼ね備えた最高の選手です。
この試合でも4つもQBサックを記録しました。もう圧倒的です。
一度でいいからLIVEで観戦してみたいなぁと思います。昔はプレシーズンですが毎年東京ドームで開催されていたんですが、お金が無くて一度も観戦出来ずに…。
このnoteからでも、なんとかアメフト熱を盛り上げて、プレシーズンではなくシーズンでの開催を誘致したいものですね。
是非みなさんで盛り上げていきましょうっ!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。