見出し画像

ビッグアップセット…ならず、、

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

NFLプレーオフライフ楽しんでますか?

私はディビジョナルプレーオフの3試合目となったカンザスシティ・チーフスvsクリーブランド・ブラウンズの試合を昨日録画観戦しました。

いやぁ〜興奮しました。もう少しでビッグアップセットかという白熱した試合になりました。

試合展開は、予想通りカンザスシティの攻撃をクリーブランドが止めきれずに得点を重ねられてしまっていたのですが、なかなかどうして中盤にはクリーブランドのディフェンスも踏ん張るようになって接戦となっていきました。
そして第3Qに、カンザスシティのエースQBのマホームズが脳震とうでゲームアウトとなり、ますます分からない試合展開になりました。

しかしやはりチャンピオンチームのカンザスシティの方が総合力が高く、代わった控えQBも安定していて、結果は戦前の予想通り順当にカンザスシティの勝利となりました。

それでもチャンピオンチームをここまで苦しめたクリーブランドは素晴らしかったです。まだまだ若いチームなので来シーズン以降も期待出来るチームだと思います。

ディビジョナルプレーオフは残り1試合、レジェンドQB対決、観戦楽しみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。