見出し画像

本日のシネマ 〜11〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今週もオススメのシネマを紹介していきたいと思います。

今週紹介するシネマは、

『フック』

です。(原題:Hook)

出演 ロビン・ウィリアムズ、ダスティン・ホフマン、ジュリア・ロバーツ、マギー・スミスほか、監督 スティーブン・スピルバーグ、本編 142分 1991年 アメリカ
オススメ度:☆☆☆☆ (5段階評価)

画像1

とても楽しい良い作品です。
私はピーターパンという物語を知りませんが、それでも楽しめます。

自分の父親がピーターパンだったら…う〜ん、想像出来ません。でもロビンウィリアムズみたいな父親なら楽しいんだろうなとは思います。

物語は、40歳で2人の子供もちのピーターバニングに、ある日、子供たちが連れ去られ【ジェームズフック】から脅迫状が…。当惑するピーターの前にウエンディが現れ、自分はネバーランドからやってきたピーターパンだと告げられます。
40歳のピーターは、ピーターパンだった頃を思い出し、宿敵フック船長から子供たちを救い出す為の戦いに挑みます。

本当に楽しいスカッとする作品です。子供心に戻りたいなっていう時やハッピーエンドの作品を観たいなっていう時にオススメの作品です。
よかったら手に取って観てみてください。

それではまた次回。

映画は、けして色あせない。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。