見出し画像

紅白であいみょん見ました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

先日のNHK紅白歌合戦であいみょんを見ました。

私は大晦日のTVは毎年特に何を見るというのはなくて、色々ザッピングしながらボケーっと見ているのですが、先日の紅白にはあいみょんが出演する(しかも曲目が裸の心)という事だったので、出演する時間を調べてその時間は紅白を見ていました。
司会者たちと話す姿を見て、思っていたより明るい感じの人なんだなというのが感想です。歌はやはり素晴らしく、鳥肌ものでした。やっぱり良い曲です。

あとはBS日テレでやっていた『ももクロ紅白歌合戦』に出演していた戸田恵子さん(マチルダさん)の歌には感動しました。ガンダム特集も良かったです。

最近面白い番組というのが減ってきています。(私が歳を取ったせいか)地上波の民放放送は嫌いなタレントばかり出演したりしているのでほぼ見ていません。年末年始も色々特番がありますがあんまり興味が湧いてきません。
なので最近の流行りや、よくTVに出演してる人が誰だかわからなかったりします。まあ別に気にはしていませんが。

みなさんはどうですか?TVライフ楽しんでいますか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。