見出し画像

ちょっと小休止

例年は、あまり仕事も入らずにのんびりとしたゴールデンウイークですが、今年はなぜか毎日仕事に追われてました。
世の中が動き出しているってことでしょうかね。

今日、明日とやっとのんびりできるので、今日は街中にくりだして昼間から飲んだくれてました。

街は人出も多くて活気づいていて、こんな5月を迎えるのは3年ぶりなんだなって心の底から感じました。

訳あって、このところ自宅でお酒を飲むのをやめていたので、昼間からダラダラと飲み続けて、かなり酔っ払いました。
仕事仲間と飲んでいたので、結局はずっと仕事の話でしたが、やっぱり飲みながらうだうだと仕事の話をするのもいいですね。

明日は、来週からまた走り続けるためにゆっくりする予定です。