見出し画像

230131 忙しない日常

自分ダメダメだ〜と少しぶりに思う。小さな失敗をいくつかした。
その場の感情だけで動いてるよね、と言われたその言葉がたまにやっぱりぐさぐさくる。
気にすんなよ。そうだけどさ。

お腹が弱くて、ランニングに行くと最近きまって腹が痛くなる。条件反射みたいになっててて悲しい。運動習慣つけたいんだけどなあ。

筋トレを始めて2ヶ月ほど経つ。腹筋背筋15回とかその程度なんだけど、毎日風呂にお湯を溜めている間にやっている。意味あるのかなと思うけど、1週間で100回になるから馬鹿にならないだろうと信じている…。

3週間くらい休日お出かけしていない。スーパーと病院、仕事終わりの飲み会くらい。風呂の鏡にこびりついた水垢と戦ったり、投資の勉強をしたりするなど。
投資でささやかに儲けるにも結構な額のお金がいることを知り、ちょいと絶望。4月から少し給料が上がる(うまくいってれば)けど、それもまたささやかなものであり、うーん、簡単にはいかないものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?