見出し画像

あきらめないでどんな時も!

THE FIRST TAKEでサンボマスターが歌っていたのを見かけ、この曲に元気づけられる。

高校時代の恋人がこの曲を好いていた。恋人は私にこの曲の歌詞を伝えたかったんじゃないかって思っている。高校時代はとっても気持ちがネガティブだったので、このパワフルな曲も涙が出るような気持ちでいつも聴いていた。

サブスクでこの曲をプレイリストに入れて、食器を洗いながら軽く口ずさむ。この曲を力まずに聴けるようになった。
歌の合間に「笑ってっか笑ってっか?」と煽られる。笑ってたけど、泣きながら笑ってたなあ。

今なら高校時代の私に笑って言ってあげられる、あきらめないでどんな時も!君なら出来るんだどんな事も!って。たぶん信じてもらえないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?