見出し画像

240721 テレビ導入/生き霊

テレビを買いました!!オリンピックを見るために。女子卓球、金メダル獲ってくれ〜〜〜〜。
せっかくテレビを導入したのに地上波はおはよう日本くらいしか見ていない。これ、オリンピック終わったらいらなくなるんじゃ…
でもYouTubeを手軽に高画質で見られるのは良い。私はYouTubeとともに生きている。

両親と外出。父の店での振る舞いが相変わらず悪く、すぐにでも帰りたくなる。父の言動に耐えられずその場で泣いたことがある、しかも大学生のときに。恥ずかしいことかもしれないけど、そっちが悪いからな?

想いが強すぎると生き霊が好きな人のところにいってしまうという体験談を聞き、え、私の生き霊どこにも飛んでないよね?と心配になった…。自分の生き霊がどこかにいて誰かに迷惑をかけている場合、どうやって回収すればいいんだろう。幽霊がついている人の悩みは聞くけどその逆はなくない?とかめっちゃどうでもいいこと考えてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?