見出し画像

僕の師匠 平沢進について語らせてください

うれないけど、ずっと売れてる楽器使いの異名を持つ平沢進と言う人物を紹介させて下さい。

よし、帰るな。

平沢進とは何者

平沢進さんは日本のミュージシャンで、独自の音楽スタイルとエレクトロニカサウンドで知られています。彼はさまざまなジャンルの音楽を取り入れ、独創的な作品を生み出しています。平沢進さんの音楽は多くのファンに愛されており、彼の作品には独特な世界観が表現されています。

彼の愛称は愛称は「師匠」「ステルス・メジャー」「音楽使い」です。

僕と師匠の出会い

僕は元々だいのアニメ好きで、当時特にハマっていたのがいわゆる「鬱アニメ」ってやつなんですけど、そこで妄想代理人と言うアニメの主題歌を歌っていたのが平沢進さんと言う訳です。

僕がその時感じたのは「何だこの歌」

そして僕はそこから平沢進と言う人物に引き込まれていきました。

そして今では「何だこの人は」に変化しました。

彼の独創的な歌はマジでぶっ刺さりました。

おすすめの曲

①夢の島思念公園

②パレード

③灰よ、

です。

特に夢の島思念公園は躁鬱の躁状態の時の曲とコメントで書かれていて妙に納得したのを覚えています。

あと僕は「フルヘッヘッヘ」って曲が大好きでして、今日の自分のコンディションに合わせてインスタのつぶやきに「へっ」の多さで表しています。

僕も人のこと言えないですね。

今日は「フルヘッ」ぐらいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?