00年代のプログレッシブハウスを思い出すエントリ #01

たまに昔聞いてたあれはなんだっけ?と悩む事があるので、discogsやyoutubeで見つけた「あー、これあったね」って曲を記録していく。

1曲目はこちら。
Steve Porter & John Debo - Deported(Heavy Mix)
2002年 Bedrockからリリース。

タイトなリズムに、広大な空間系エフェクトに包まれて響き渡るパーカッションで突き進んで、ブレイク以降でコード感のあるシンセが乗っかり一気にドラマチックな展開に。
とはいえ抑制された盛り上がりなので、序盤〜中盤のアクセントに使えそうという印象だけど、実際に自分のDJで使った事があるかは記憶にない。

という感じで、発掘したら書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?