見出し画像

小麦絶ち生活8日め

▼昼食
ボーンスープ
フルーツ

▼夕食
フルーツ
豆乳
グリーンスムージー

▼その後
ヤクルト
豆乳ヨーグルトとはちみつ
フルーツ

豆乳は、料理に入れるかヨーグルトにするかのどっちかだったので、そのまま飲んでみたのは初めて。甘くしたけど、味は豆腐だね。知らなかったよ(笑)

便秘の具合はいまいち。
夜はお腹も張る。

なのに、豆乳ヨーグルトとフルーツを、おかわりしてしまった。
明後日、外食の予定を入れてしまったけど、何を食べたらいいんだろう?

体の調子がよくなるまで続けてみようか、とルールなく始めてしまったフルーツ断食(そしていろいろ適当)なので、普通食のバランスがわからない。

とりあえず、明後日の普通食の準備として、明日は野菜生食を増やしてみます。

そしてこんな人を見つけた。
体を張るフルーツ研究家 3800日(って10年かよ)フルーツだけ食生活を実践してる 中野瑞樹さん
https://ameblo.jp/fruit-mizuki/

フルーツだけでいいのか。。
あ、でもそうしたら外食できなくなる。。それも困るー。

と、とりあえず、今は小麦と白砂糖絶ちをメインで!
そのルールの上で体調がどう変わるかを実践してこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?