【1on1ミーティングでの学びをこっそりと】もやもやはもったままでいいらしい

ちょっと前に、しょうまさんと1on1ミーティングをやりまして、そこで話した内容を覚えておきたいので、ここに隠れて書いておきます。

1on1ミーティングで、自分が、「Xでもポストしたんですけど、使ったことない商品を紹介するのって罪悪感あるんですよね」

と言ったら、

そのもやもやは、正しい感覚だと思うからもったままでいい」(詳しく覚えてないけどこんな感じ)のこと言ってくださいまして、

もやもやしたまま、でもいいんだと思いました!

この感情持ってるの自分だけなのかなって思ってたので、1on1やって良かったなって感じました!

(チャットサポートでも、相談してみたんですけど、チャットサポートの回答だと、自分的に納得がいってない部分があったので、この時は1on1申し込んでおいて良かったなとめっちゃ思いました笑笑)

最近は、商品紹介系をなるべく回避したり、本屋とかで立ち読みして調べたりしてwebライターやってます。

マッチングアプリの記事書いた時は、紹介するマッチングアプリを全てインストールしたり、証券口座記事を書いた際には、口座を実際に開設したりしてました笑

オンラインの英会話スクール紹介系記事書いた時は、5社ぐらい無料体験を受けたこともありますw

(メルマガのチェックボタン全て外すの忘れてたので、迷惑メール並のメールが届くのがここ最近の悩みですww)

自分が詳しくないジャンルの記事を書く時は、記事を書きながら、自分と読者が一緒に学んでいくというイメージで、書いていけばいいのかって思いました!

悩みながらも、webライターやってこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?