【感謝ツイートまとめ】webtasu(ウェブタス)のどんなことに感謝してるのか調べてみた!

思いつきでnote書きます!(いつも思いつきで書いてますw)

X見てると、webtasuに感謝って呟いてる方、結構みるじゃないですか、そこで、どんなことに感謝してるのか、

感謝ツイートを集めました!!

みんなのツイート勝手に載せるので、消して欲しい方個別に連絡ください!すぐに消します笑!

では、感謝ツイート祭り開催なのだぁぁぁぁ!!

コンサル系の感謝

コンサルについての感謝です。

カリキュラム系の感謝

カリキュラムや1on1についての感謝じゃ〜。

添削系の感謝

添削についての感謝はこちら。


まとめ

めっちゃみんな、webtasuに感謝してるな〜。

webtasuは、添削に力いれてるから、やっぱり添削の感謝ツイートが多かったです。

多分探せば、感謝ツイートもっとあるかも知れません笑。

webライターコースとライティングコースは、感謝ツイートしてる方たくさんいるので、全部拾いきれなかったかも知れませんが、わかる範囲で感謝ツイート載せました笑!

まだ、感謝ツイートしたことないから、気が向いたら自分も感謝ツイートしておこうかな笑!!(感謝してない訳ではないw)



----------------------
webtasu関係でnoteに執筆して欲しい内容やネタを募集しています。

(webtasu関係じゃなくてもライター関係でも可)

「こんなこと書いて欲しい」「こんなこと知りたい」と思いついた方、ぜひ723のXまで凸ってきてください!

723のXのID @anone_nakitai

X URL https://twitter.com/anone_nakitai

----------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?