見出し画像

22年12月5日現在:最新アップロード情報






もう12月・・
早いですねぇ・・・
私はこの一年何してたかな、と振り返るも
お仕事お仕事お仕事、そしてたまに配信


私の癒し時間が配信とか
ゲーム動画上げたり、配信活動の一環しか
癒しを見いだせてません(*'▽')!!w

皆様は今年一年、どんな一年でしたでしょうか??








12月4日~始動!毎週日曜日22時公開のサムネ




さて!
12月5日現在のアップロード情報です(*'ω'*)



↓現在プレイ中のゲームはコチラ↓


英語縛りの恋愛シミュレーションゲーム【MyTherapy】
→本人英語分かりません、勘で進めています。
→公開されるまで私自身翻訳が分かりません
→攻略・翻訳一切使わずパッションのみで遂行!!




ポケモンは緑しか知りません!【ポケットモンスターSV バイオレット】
→知らないポケモンばかり
→世界観がゲームボーイとガラリと変わって歓喜
→ポケモンのネーミングセンスに難あり



画面見続けなくていいのです!ラジオ風動画【らじあの】
→ラジオ風雑談動画
→作業中、運転中、寝る前などに画面見てなくても気軽に聴ける
→ゲストさんなどお招きしてワイワイしたり、寄せられた質問に答えます。




↓歌ってみた新曲公開されました↓

香椎モイミ feat. 可不 様【キャットラビング /】
https://www.youtube.com/watch?v=7gwvBrlUiww
→「好き」の種類は人それぞれ
→イラストが完全オリジナルイラスト








ぜひご覧ください( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?