見出し画像

二作目の実況動画録りはじめてます。




どうも、あのんです。
最近、扁桃腺痛めちゃったんですけど
結構な速度で治ってくれました。
皆さんも体調とか気を付けてくださいね。



今まで私は実況動画は
LITTLE NIGHTMARESの一作目を
オープンで上げています。
限定公開でエペを一本と
あとは歌ってみた、なのですが

今、実況動画2種類目となるゲームを
録っておりまして
タイトルは「MyTherapy」という
英語、ロシア語しか対応していない
海外恋愛シミュレーションゲームです。

英検準二級を遠い昔に取得していたので
なんとかわかるだろうと思って
恋愛ゲーム好きな私は挑んでしまったわけですけども
ぜんっっっぜん分からない。

ゲームをするにあたって
縛りがありまして
・攻略を見ない
・翻訳を使わない
・パッションで乗り切る

という。

そのため、公開するまでは
私は訳が分かりません。


自分もドキドキ

見てくれた方がちょっとでも
クスリと笑ってくれる動画に
なっているだろうか・・


ドキドキしながらも
楽しみですし
楽しいです。


ちょっと危険なゲームらしので
途中で打ち切りになるかもしれませんが
公開を楽しみにしていただけると
嬉しいです。






note閲覧して下さった皆様へ
沢山のスキありがとうございます。

良ければ、チャンネル・ツイッターにも
遊びに来てやってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?