見出し画像

焼肉。

一人焼肉は自分のペースで食べられて幸せ。

トップ画像は友達に取ってもらった写真。
チェキ風に撮影できるなんてスマホの進化に驚くばかり。
この写真を撮ってくれた友達にも1年半くらい会ってないや。
そろそろ会いませんか?って声でもかけてみるか。

場面変わって、焼肉は一人で行った。
終盤になるとお腹がいっぱいになってしまい、なかなか箸が進まなかった。
もう若くないんだよと身体が私を諭しているようだった。
人のお金で食べる焼肉はもちろんおいしいけれど、
自分の稼いだ金で食べる焼肉もそれ相応に美味しかった。
社会人になって辛いことばかりだけどこんなひと時の贅沢や
たまにある幸せを見落とさずに一つ一つ丁寧に掬いたいな。

そうだ。今度友達を焼肉に誘ってみよう。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?