見出し画像

早速ホームシックで辛すぎる

実家を出て3日目。初日から感じていた感覚がだんだん大きくなってきた。これはいわゆるホームシックだ。実家が恋しい。家族に会いたい。
ノープランでとりあえず実家を出たことを後悔してももはや遅い。

お金のゆとりは心のゆとりという言葉は本当なのかもしれないと思いだす。転職先も決めずに仕事を辞めた自分に馬鹿だと声を大にしていいたい。3日目にして2キロ痩せた。それでも旅行で太った分の清算はそれでもできていないのだけれど。

くそ、こんな状況なのに笑っている自分に腹が立つ。苦しいなら苦しいと言えばいいのに、泣きたいなら泣けるようになるまで我武者羅になればいいのに、それができない自分に苛立つ。

久しぶりにちゃんとしたご飯を食べた。
まあ言うて3日ぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?