見出し画像

ホームシックな戦友たちよ。

ホームシック中な私。

ホームシックだと周囲にたくさん言っていたら、周りの人たちが助けてくれて、やっと少しずつ馴染んできた。人ってあたたかいんだな。

いつか金◯先生が1人と1人が支え合って人になるみたいなこと言っていたじゃない。あれって本当だよ。支えてくれる人がいるから私は人で居ることができる。もしもいなかったらただの一本の棒で、何も感じない孤独の中にポツンだ。実家を離れて3日目の私なんてこの先どう生きていこうかってこの世の終わりのような気がしていたよ。

ホームシック中な戦友たちよ、
一緒にがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?