見出し画像

2020年、温かい応援をありがとうございました!<来人喜人さん、郷ひろみさんからのメッセージ紹介>

2020年も残すところあと二日となりました。
今年の春から始まったこのプロジェクトも、来年2月の出版に向け作業は大詰めの段階に。短歌集の完成まで、本当にあとわずかです。

振り返ってみると、数人で始まったこの企画は本当に多くの方のご協力と支えによってここまで進めてこれたのだと実感します。
作り手である参加者や、お忙しいなかレッスンを引き受けてくださった岡野先生はもちろん、温かく見守ってくださったサバイバーの方々や、クラウドファンディングでご支援くださったたくさんの方々、活動を拡げるために尽力くださった方々など、一人一人感謝の言葉を伝えたい気持ちでいっぱいです。

その他にも、この企画に特別に応援メッセージを寄せてくださった方々を紹介させていただきます。
秋には、シンガーソングライターの来人喜人(キトキト)さんがあの風の応援歌を作ってくださいました!
このプロジェクトにかける想いを、素敵なメロディーと歌詞にのせてくれています。下のリンクからお聞きいただけます。

画像1

来人喜人さん、心のこもったメッセージもいただきまして本当にありがとうございます!

そして冬には、あの郷ひろみさんがこの活動への応援メッセージとともにサイン入り色紙を送ってくださいました!

郷ひろみさん、本当にありがとうございました。

皆さまの温かな気持ちに応えるためにも、短歌集の完成に向け最後まで頑張って参りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまも、年末年始をどうか体調に気をつけてお過ごしください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?