見出し画像

【6/21(日)20時〜】インスタライブ開催します✨

お久しぶりです。

”あの風”プロジェクトメンバーの炭酸水子です。

いよいよ暑くなってきまして冷えた炭酸水がおいしい季節となって参りました。笑
皆さん体調など崩されていませんか?

さて、遅くなりましたが、先週日曜日のオンライン説明会やインスタライブにご参加頂いた皆さまありがとうございました。
ライブの方は、電波状況等もありなかなかうまくいかずでしたが楽しんでいただけたのなら幸いです。ライブ中のコメントも本当にありがとうございました。皆さんのコメントがあると話が広げやすくなるのでとても助かります。

ご覧いただけなかった方のためにお話ししますと、前回の”あの風”ライブの内容としては、
同日に開催したオンライン説明会の振り返りや、皆さんが作ってくださった”サバイバー短歌”の紹介、そして今週のお題トークをメインでお話しさせていただきました。
これからも毎週、お題トーク短歌の紹介はしていけたらと考えていますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。

お題トークは、
実は、当時の経験を思い出す手助けになるのではとの思いで始めてみたのですが皆さんいかがでしたでしょうか?
”サバイバー短歌”参加者の方の中には、闘病から月日が流れ記憶が薄れてしまっている方もいるのではないかと思います。
皆さんとのお題トークでは、自分の闘病について改めて振り返り、なんならライブ配信中にサバイバー短歌を思いついてしまったり!なんてそんな時間にしていただけたらな、と思っています。
一人だとなかなか思い出せないことも、皆さんとライブでお話ししている中で不意に思い出すこともあるのでは、と私は思います。

今週も、21日(日)の午後8時頃から30分〜45分ほどインスタライブをしようと思います!!!
お時間がございましたら、皆さんご参加頂けましたら嬉しいです!!!

サバイバー短歌の紹介や今週のお題トークだけでなく、皆さんからの疑問質問にもお答えできたらな、なんて思っていますので、是非ご覧ください!!

▷”あの風”公式インスタグラム:@anokaze31




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?