後悔するのがわかっているのに

ちょっとお腹がすいていたから、ついチョコレートを食べました。

昨日は食べすぎたから今日はヘルシーにしようと思っていたのに、トンカツ定食を頼みました。

LINEをもらったけど今忙しいしなって言い訳して、スルーしました。

飲み会の幹事になったけど、店選びを後回しにしました。

今日は眠いからもう寝ようって思って、メイクを落とさず寝ました。

ヘアアイロンを旅行先に持っていくか悩んで、重いから置いていきました。

なんとなく余力はあるけれど、今日はゲームがしたいなぁってずる休みしました。

そういう、「あ、やっぱあれやっておけばよかっなぁ…」は何回繰り返しても、やっぱりやってくるし、
何でもテキパキできる人は憧れるけどそうはなれないし、
私ってきっと、こうやってユルく生きてるくらいがちょうどいいのかな。
…と思ったりしながら、明日も小さな後悔をしつつ、ゆるゆる生きていく。

いいねやフォロー、シェアをしていただけたら、本当にうれしいです。 もしサポートしていただけたら、ひとしきり感謝した後、ケーキでも買って食べたいと思います。