見出し画像

チベタンシンキングボールを習う

昨年夏に受けた、
チベタンシンキングボールのセッションの音が忘れられず、
それを人に伝えれる人になりたい、
人々を健康にしたいという憧れで、
雪道の中、周りに心配されながらも、
抑えきれず、
飛び出した。

身体を張るくらい
自分にとってワクワクしてしまうことあるんだなあ。
生きていると感じる微妙なライン。

不安な時は、頭の中に残っているマントラを唱えた。
大丈夫だった。
順調。
お守り頂き、
お導き頂き、
ありがとうございます。

無事、スムーズに辿り着けました。

前回のお試しシンキングボールは、音が出なくて
自分は、浄化できていないからなんだと思っていた。

しかし、今回のレッスンでは、
一発目から
音が鳴ってくれた。

機械作りのもの
手作りのもの
によって音の出しやすさは違うようだけど。
鳴って安心、楽しむ。

出来ないものでも、
方法を知って出来るようになることもある。

呼吸をする
力の入れ加減
自由
集中
だった。

単純なこと、目の前にあることを忘れがちである。

いまここを感じる
チベタンシンキングボール。

教えてくれる先生は、私と共鳴する部分があるから、気になる存在。

みんな結局、自分にしか興味ないんだな笑

まず、自分を癒しながら、自分の経験をもとに、人へ伝えていきたい。 
生き物が、身も心も魂も健やかでありますように。
共鳴できる人に伝わりますように。

宇宙と繋がる。
使命を知る。
為に、
今日も生きる。

#チベタンシンキングボール
#ayurveda
#motherleader2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?