明日は、早く起きれるかなあ。

最近、朝の瞑想クラスに間に合わない。
7時頃、起きてすぐ、鹿の罠チェック、畑の水撒き、パートナーのお食事準備が優先。
日中も仕事。
夜は、身体動かなくなって、だらだらしちゃった。

休息が必要だけど、しすぎもKが高なり。身体が動かなくなる。

今日出来たアーユルライフは
朝に、白湯
※久々に飲んで美味しかった〜

午後に。トゥルシーローズを飲んだこと
※身体がハーブティを求めていないのだけど、身体を癒したくて、中和したくて。飲んだら、癒された〜
あと、寝る前に、ごま油プディングできたこと。

今日は、バタバタせず、自分のペースで生きれたと思う。
綺麗な星空を見て、感謝して眠りにつきます。
shanti shanti shanti~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?