下界に降りるとV体質に傾きすぎる件。

昨日は、下界に降りて、仕入れand肉やデザートを食すことになった。

ここ1ヶ月、ベジミール、そして、デザートは、避けているつもりだったんだけど。

朝は、出発前に、レフトオーバーのスリランカカレー

お昼は、ツレの付き合いで、とんかつ屋さん

おやつの時間に私のリクエストで、スタバ

夕食に、ツレの付き合いで、ケンタ!!

お昼のとんかつ屋さん(年に何回か行っていた)のとんかつ定食は、ビーガンがなかなか摂取できない豚の脂と赤身の間にあるといわれているVB12摂取ということで、頑張って許容。
しかも、ライトアップも素敵で食材がヒカリ輝いていて、感動しながら食しましたが、まさか、夜も肉そして、ファストフードになるとは、ですわ。

まだまだ、臨機応変になれない自分がいます。

昨日の晩に仕込んでおいた、美味しいと身体が喜ぶ味のスパイスティーに依存して、落ち着こうとしている自分がいました。

Mother のsatsangで、Ayurveda leader受講者の人たちが、許容できるようになっていてすごいなあ。。。


下界に降りた、次の日は、いつも朝起きれなくなる。

長距離移動は、V体質がより高くなると言われている。
自分の身体が疲れ果ててしまっていることをいつも実感する。
ごま油アビアンガすればいいのだが、バタンキュー

でも、
いいこともあったよ。

ツレといつもより、お話し出来ることや田舎ならではの帰り道、無数にヒカリ輝く星を見て幸福を感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?