見出し画像

ひらやすみ【感想•レビュー•まとめ】


☆巻数

4巻


☆点数(10段階評価)

8


☆ジャンル

ほのぼの・日常


☆どんなマンガ

友人関係であったおばあさんから平屋の家を譲り受け、そこで従姉妹とほのぼののんびり暮らす話


☆作品の長所

嫌なところがなくただ温かい雰囲気だが、モラトリアムも感じる


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

34歳無職さん。
ただちょっと悲しくなる点がひらやすみとは異なる。


☆感想

何がいいと言われると説明し辛い。
出てくる人たちもいい人が多く、ほのぼののんびり温かく雰囲気がよく癒される。
贅沢に暮らしている訳では無いが、ストレスの無い暮らしに憧れる。
恋愛未満くらいの感じや将来への葛藤もだんだん出てきた。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?