見出し画像

黒岩めだかに私の可愛いが通じない【感想•レビュー•まとめ】


☆巻数

6巻


☆点数(10段階評価)


☆ジャンル

恋愛


☆どんなマンガ

好かれて当たり前のギャル系ヒロインが初めて恋するラブコメ


☆作品の長所

ヒロインの初々しさがだんだん可愛くなっていく


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

ギャルと普通または陰キャ寄りの男子との恋愛ものとして
正反対な君と僕
またその要素もあるものとして
星野、目をつぶって。


☆感想

最初は恋愛慣れした感じのヒロインがこっちに見向きもしない主人公が気に入らず気を引かせようとしているが、だんだんドツボにハマっていく感じがいい。
恋愛慣れしてるがヒロインは誰かを好きになったり本気の恋をしていないのでどうしていいのかわからないその初々しさがだんだん可愛いく感じでくる。
巻数を追うごとにいいラブコメになっている。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?