ツインレイ 意味深な話

こんばんは、イナモトです。

前回のツインレイの話の続き。

またサイレント?な日が続き、
スピリチュアルな出来事もあり、
久々に彼から連絡が来た。

よかった…という安堵と、
もう大丈夫、という感覚と、

仕事が忙しいのかな、とか。

そして
彼はまた意味深な言葉を言った。

それからまた1週間連絡ないけど。


この先は少し、、、
プライベートなお話し。



その意味深な言葉とは、

私も彼の天気運を
半分背負っているらしい。

どんな話題?笑


彼は雨男。かなり。

その話題が来る前も、
雨の話をしていた。

彼と会う日は雨ばかりだ。

でも、突然イナモトにも
半分原因あるんだからね!

って、あれ?なにそれ。
今までそんなこと言わなかったのに。

てか、半分って。
半分?

私、天気については
雨女でも晴れ女でもないけど。

天気というか、意識を半分…?
持ち寄せてるってこと?

普通の一般男性なら
こんな意味不明な言葉言います?

もしかして、ツインレイってことを
分かり始めた?いやいやいや…

言葉は知らなくても
意識は共有してる感覚?
それを彼も分かるの?

前は連動、とかいうし、
占いは統計学とか、
潜在的にとか、
言霊を彼は意識してたり、
生き霊みたことあるとか、

なんとなーくスピリチュアルな人
すれすれの言葉を言うけど。

まあー、不思議な人ですね。笑

みなさんのツインレイは
どんな人ですか?
不思議なこと、言ってますか?笑


雑談でした。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?