エンジェルナンバーのはなし

こんばんは、イナモトです。

ちょっとスピってる話

連日エンジェルナンバーばかり
目に入ります。

特に今日はすごかった

・朝起きた時間
・洗濯機の時間表示
・好きな人の誕生日ナンバー
・仕事中に2回
・携帯の充電%
・ふと見た時間
・SNSのなんかの番号
・YouTube動画の中で
 突然好きな人の名前(大声で叫ばれた)

なんか狙って見てるんじゃなくて

気を抜いている時にひょこっ、とか

ん?って右上あたりに意識がいって
頭を上げるとバチ…ッて、

うわっ!見ちゃったよ…って
一種スリリングな気持ちにもなる。

ほら〜!って日もある。

エンジェルナンバー見る時って
なぜか一瞬、時間が止まる。(気がする)
数字とかを見る直前の
ほんと0.5秒ぐらい。

…ん?→0.5秒→見る→ナンバー!!笑

って感覚。

自分から探しに行くと無いけど
その微動の予感を感じた時はある。

あと、好きな人のことを考えていた
後とか直後なこともある。
考えてる時間が多いせいもあるかも笑

あの頃なんとかだったよな〜…はあ…。
とか
あ〜〇〇って今わたしは思ってるのかあ。
とか

しばらく沈黙の時間。余韻?10秒とか

ん?

えっ………(ナンバー)(若干萎える)


多すぎるとエンジェルナンバーの
意味まで調べるのも追いつかないから
やめちゃったりするけど、

たまたまにしては怖い時もあるから
何かしら天使からのサインだなと
思っておこうと思います。

(天使?高次の存在?ハイヤー?守護霊?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?