ダイエットからの卒業とは⁈

やはり、早くダイエットから
卒業したいですよね❣️

そうなんです💡
早く抜け出した方が、
痩せやすいのはわかりますよね。

だって、私たち誰だって日々歳を取り
代謝が落ちるのはコレ、
生理現象ですものね‼️


身体の遺伝子は🧬変えられませんが、
でも、

いつでも遺伝子の
スイッチのオンとオフは

可能なんです🤗


だから、今からでも遅くはありません‼️

早く対処して、
痩せやすい、若返り遺伝子🧬を
ONにしましょう〜✨✨


まず、大切な事は
「自分の身体の不調に耳を傾ける」こと。

ここを解決しないと
良くならないのはわかりますよね⁈

例えば風邪をひいた時🤧
熱や咳が出て、解熱剤を使用しても
薬が切れたらまた
熱が出る。

根本のウィルスがまだ
身体にいますからね。

同じ事です😢

私の生徒さんや友人によくある話ですが、
「今日、生理で体調が悪い、お腹が
痛くて薬飲んだ」など。

薬を飲まなくては我慢が出来ないのは辛いですよね💦

「毎月の生理が憂鬱…」と何度も聞いた事があります。

生理痛の不調は多くは腹痛ですね…


なんと!毎月ある方は約半数💦


でも、生理って前月の
「通知表」なんです🤗

「健康のバロメーター」なんです‼️

なので、ここを改善したいです‼️

女性のお悩み事トップ3
便秘、冷え性、生理痛

なんです。

これは、便秘の原因と思われる事は何ですか?

という事。

もちろん、運動も大切!

でも、コレだけではないです😢

身体のここだけを解消したら
良くなりますよ〜って事はないです‼️


【心も身体も全部繋がっているから】

「食事と心の状態も繋がっていますよ〜」

心も身体も休息も大切にしないとです‼︎
もっと、もっと
自分の身体を大切にしないとです😢

数字ばかりではなく、
整える事から始めましょう〜✨✨

いつまで経っても
ダイエットから抜け出せなくなってしまいます💦

早くダイエットから卒業したいのでしたら、
今の、身体の不調、改善すべきところから
解決しましょう〜

☝️LINEでお友達になると
「頑張らなくても3ステップで痩せ体質を作る」

動画を無料プレゼント🎁中✨✨

食べないダイエットではなく、
食べて燃やせる身体を作りましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?