ダイエットの正しい選択⁉️



SNSのダイエット情報
皆さんは参考にしてますか??


こういった情報を取り入れすぎて
逆効果になってしまっている方


たくさんいらっしゃいますよね。

もちろん、以前の私もそうでした😢

あなたも気づいていないだけで
もしかしたら
逆効果になっているかも…(horrified face)

例えば、

骨盤の歪み

骨盤って物凄く頑丈な骨組みなので、
歪んだら

大怪我 なんですよ〜😢

私もヨガのインストラクターになり
解剖学を学んで
知識を得ましたが、
一般的に判断するのは、
凄く難しいですよね〜

なので、ダイエットに効くという、
なんちゃら
スパッツなどは、

身体を締め付けすぎて
血行不良になってしまう可能性も。
どんな事にも良い面も、悪い面もありますが、

でもそれって、snsの普及や
インターネット社会で、
誰でも自由に書き込みが出来ますので、

間違った情報も
一人歩きしてしまう訳ですね…😢

だから、糖質制限ダイエットも
私もやりましたけど、
その時は必死でした💦

カロリー制限もしましたよ💦
豆腐やおからパウダーも
たくさん、代用しましたよ〜💦

もちろん、補正下着も🤣

でも、一時的で、すぐに元通り…

そこで、疑問を感じ。
しっかり
学ぶ事に決めたんです✨✨🤗

医師の講座や予防医学。
ヨガも10年以上の指導歴。

今も常に情報は
アップデートしております‼︎

皆さんにしっかりと正しい知識を
お伝えして、
ただ痩せるだけではなく、
健康で、美しく、アンチエイジング 

だって、叶えられます✨✨

なぜなら、
バランスの良い食事に
自分に合った、
運動、質の良い睡眠、
そして、ストレスケア
をする事で
全て叶える事が出来ますから〜

ただ痩せるだけでもいいかもしれませんが

その先の健康って意識された事は
ありますか〜⁉︎

日本は一見、安心、安全な
気がしてしまいますが…

欧米に比べて
予防医学も
ヨガも10年遅れていると
言われています‼︎

病気が見つかってから
治療では
遅すぎなんです💦

数年、10年以上も身体に病気が
潜んでいるんですね。

そして、ストレス社会。
私たち、感じていない部分でも

相当なストレスを
脳で感じているのです‼︎

私のメソッドは、
ただ痩せるだけではなく、

トータルサポートです✨✨‼️

セラピー

って耳にした事はありませんか⁉︎
テラピーともいいますが、
フランス語。

英語では「therapy」。

セラピーとは
「治療、療法」

という意味です。

私は「ヨガセラピー」という
資格も持っております。

それは、ケガの予防や
リハビリなどにも有効であり、

そして、メンタルにもケアが
出来ます😊

心と身体は繋がっておりますので、
食べ物で身体を作り、

呼吸を整え、個々に合わせた
ヨガレッスン🧘‍♀️

両方からのアプローチで
相乗効果が得られます😊

皆さんそれぞれに、
元々備わっているホメオスタシス
(恒常性)という身体を良くする機能が
ありますが

今、何らかの原因で
うまく回っていないだけ。

1ヶ月で-5キロとかって
身体にとっては凄くストレスですし、
負荷が掛かりすぎです😢

それこそ、ホメオスタシスが
働き、元の太っていた
時に戻ろうとする力が強く働きます💦

脳の仕組みも利用しながら、
リバウンドしにくい、
心と身体、
両方をゲットしましょう〜🤗


私もあなたと同じ様に、
色んな人の痩せた経験を元に、
同じ食事、筋トレなどなど

たくさんチャレンジしました。
そして、数ヶ月後には

チーン…😢

何年繰り返して来たでしょう…


そんな私だからこそ、
あなたのサポートが
出来きます‼︎

今悩んでいるあなたのお力になれると
思います‼️

そして、危ない食生活ではなく、
安心、安全な食生活を
送って頂きたい‼️

心からそう、思っております。

一緒に美しくなりましょう‼︎
サポートはお任せください‼︎

ここまで、
長文を読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?