ダイエットのリバウンド率


今、現在や今までにどんなダイエットに
取り組んで
来ましたか⁉︎

今まで、
私も色んな方法を
試しました‼︎

そして、その時、

私も含めもですが、

\痩せましたか⁉️/


ダイエットをしたが事ある
女性のうちなんと80%以上は
リバウンドしている
んですね…💦

食事制限しても、自己流だったり、
流行りのものだったり、
痩せた方の見様見真似で、

続かずに…挫折ってありますよね。

私もそうでした💦

自分に合っていない
ダイエットを繰り返したり、
不適切な食事やカロリー制限を
繰り返してしまうと、

更にどんどん
痩せにくい身体になり

代謝機能を
落とし、
もっと、もっと痩せにくい
身体になってしまいます💦

そして、
年齢と共に
腸内環境も乱れやすくなり、
更に便秘を引き起こします。

腸内環境の乱れは、

ダイエットの敵なのです‼︎

私も、あなたと同じ経験をしてきました!

私には合っていないダイエット方を
頑張ってやっていたため、
お腹はぽっこり。
後ろ姿は、大きいお尻と背中に

がっかり😞でした。

でもその時は必死で、
筋トレ、食事制限を
やればいつか痩せる‼️って
思っていました💦

でも、何をしても痩せません。


そして、予防医学に
出会って変わりました✨✨


\情報に振り回されないこと。/
これって、凄く大切‼️
だって、それだけで、
脳は、ストレスを感じてしまうので、

判断してしまうから。

そうすると、食べる、食べないの
正しい判断が
鈍ります💡

そうすると
結局リバウンドしてしまう。
負のスパイラルです💦

以前の私の様に…😢




自分はどうなのか⁉️という
正しい判断を
客観視、出来るか出来ないか‼️



もし、あなたも、
今度こそ、変わりたい‼︎
もうダイエットから卒業したい!
と思っているなら
こそが、チャンスです✨✨🤗



変わる!と決めた
人は絶対に変われます💖✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?